ウクレレ音楽院10時間目 〜放課後〜

ご視聴頂きありがとうございました!
ウクレレブロガーのかどさんをゲストにお招きして、かどさんの使用楽器ミツレレのお話や機材のお話など沢山お話できて楽しかったです!

実は2時間半くらい撮って使えるのが20分くらいでしたw
めちゃくちゃ面白かったけど全然撮れ高が無い深夜ラジオみたいでしたw

かどさんに年明けてからお会いしましたので、動画を撮らせていただきました!

いわさより補足…

かどさん、ご出演ありがとうございました^^
かどさんとの出会いは、Twitterでの「#ukuleleJP」というウクレレ繋がり(クラスタ)で知り合いました。
お店をはじめてからは、東京で年1,2回お会いして情報交換したり、福井でもワークショップとライブをお願いしました😊

昨年5月、かどさんとさくらさんと三人でzoomでしましょう!となり、色々と近況や情報交換したりしている時に
「キヨシさんがオンラインでワークショップとかしたら面白いよね?」という話になり、これは是非実現しましょう!と翌日にキヨシさんにオファー。
快諾をいただきまして「キヨシ小林オンラインジャズレレワークショップ」が実現しました♪
オンラインワークショップのリハーサルを、三人で生徒役になって練習したのも良い思い出です。
かどさんとさくらさん、そしてキヨシさんには感謝しています。ありがとうございます^^

Posted by ウクレレ音楽院