放課後 ウクレレ音楽院18時間目 〜放課後〜
18時間目ご視聴ありがとうございました!メトロノームとだんだん仲良くなっていきたいですねー!私が演奏で使っていたメトロノームは実はDAWソフトLogicのメトロノームなんですー。なのでLogicを買わないとあの音は聴けないかもしれないです、...
放課後
放課後
放課後
放課後
放課後
放課後
放課後
放課後
放課後
放課後